JZA80 スープラ タイヤ交換

少し前だけどタイヤ交換したよ

タイヤはグッドイヤーのEAGLE REVSPEC RS-02というコスパ最強タイヤ
スープラにエコタイヤなんて履かせられないし、アジアンタイヤは雨の日怖いとか怖くないとかいろいろあってとりあえず無難に……
一応スポーツタイヤなのに1本1万円ちょいなの良すぎる
純正ホイールだからフロント235/45R17のリア255/40R17です
235/45R17が廃盤になってしまったけどなんとか在庫があるうちに買えてよかった

そのあと洗車もした
きれいになって気分がいい

https://misskey.omhnc.net/notes/8kf3anmyyp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください