JZA80 スープラ ラジエーター交換

経年劣化でアッパータンクが割れておもらししていたので交換しました

この角度からだとすごいマヌケ顔

クーラントを抜いています
ちらっと見えてるけど何気にアクティブスポイラー付いてます

ラジエーターが取れました
きたない

写真下側がアッパータンクなんですが、クーラントが漏れて赤くなってますね

新品ラジエーター
今回はコーヨーラドの純正置き換えタイプ
何種類かあるけどトヨタ型番だとたぶん16400-46420に対応したやつだったと思う
ラジエーター本体見れば書いてあります

この差

きちゃない

付いた
クーラントを入れています

よいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください