2019年振り返り

1月

会社で新年を迎えた。悲しいね。

そして転職を決意。

2月

西田望見がソロデビュー決定。犬フェス行ってたオタクから電話きたのウケる。

3月

人生で初めて花粉に殺されそうになった。アレグラは偉大。

4月

退職手続きをした。なお実際の退職はGW最終日の模様。
平成最後の日は普通にお仕事してました。

5月

令和最初の日も普通にお仕事してました。GWも普通にお仕事してました。ふざけんな。まあ転職して給料2倍になったのでどうでもいいです。

6月

人生初のライブ参戦。クロスオーバーライブ最高だったな。

のぞみるの大おひろめ会にも行った。のぞみるかわいいすき。

7月

ペアリング(ペアとは言ってない)を買う。ようやく3人でお揃い。最高か。

のぞみるのリリイベも7月でしたね。対面に推しがいるのほんとやばい。

8月

のぞみるのリリイベとトークイベントとサイン会で忙しかった。ほぼ毎週推しを拝めたので満足。

9月

飯能でBBQをした。オタクがこんな夏らしいことをして許されるんか??

9月

ホリミヤカフェに行った。めちゃくちゃ楽しかった。

そういえばサドンアタックがサービス終了したの9月でしたね。わたしは不正落ちしまくるので最後の日まともに遊んでませんが……。

10月

2回めのホリミヤカフェに行った。

11月

気づいたらスイッチとポケモン買ってたおかしいな?

あと、何もしてないのにパソコンが死んだ(マジ)。1年のうちに2回も突然死するのやめてほしい。

牡蠣の食べ放題に行った結果、翌々日無事に死にました。よかったですね。

View this post on Instagram

そういえば牡蠣食べたんですよ

A post shared by おのだい (@onodai145) on

12月

PS4 Proを買った。セールで安かったからつい。

んで、2019年のライブ納め。安野希世乃はいいぞ。

カテゴリー misc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください