デフォルトスキンのファイル名が違う件

懐かしい記事を発掘したのでサルベージ第四段


適当に弄ってたらファイル名間違ってんじゃねーのってやつがあった

こいつ→[email protected]
明らかに浮いてる

正しいと思われるファイル名[email protected]に直したらしっくりきた

あとでファイル名一覧更新しなきゃね

というわけでDLはここから→new default skin v1.1

ついでと言っちゃなんだがフォーラムでdefaultらしきdrumヒットサウンドを見つけた(https://osu.ppy.sh/forum/p/2519507
需要があるかは分からないが一応Norml/Soft/Drumをまとめて貼っておく
DLはここから→hitsound

スキンいじるためにosuサポーターになったのは内緒のお話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください