隙きあらば自分語りする人何なん

給料が安くてやってられませんみたいなことを喋ったら、君はきちんと評価されてる路線に乗ってるし将来的には給料上がるし僕はこれだけ貰ってて嫁もいて車も乗ってるし何よりこの会社は技術よりも人柄が評価されるみたいなこと言われて何言ってんだこいつってなった。
モチベーションないって言ってる技術屋にそんなこと言ったら余計モチベーションなくなるでしょ。
そもそもITで食ってる会社なのに技術が評価されないってなかなかおかしいし、評価されてるならなんで同期と給料一緒なんですかね謎です。
某案件で自動化を進めたり、客との打ち合わせから実作業から資料作成までほぼ1人でやりきったり、チームの立ち上げをお手伝いしたりしてる人間と、言い方は悪いけど監視・運用しかしてない人間の給料が一緒っておかしいでしょ。

カテゴリー misc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください